[鈴木愛理]✴︎今日はほんっとに暑いね☀️.服装も夏の装いです❣️.✳︎→ fray_id ✳︎→ amail_official ..今日はRay撮影してたよ(2019-05-26)[定]
鈴木愛理 エムラインUFA
【DVD】鈴木愛理バースデーイベント2019第2回あいりまにあ会


2019-05-26 19:17:54
✴︎
今日はほんっとに暑いね☀️
.服装も夏の装いです❣️
.
✳︎→ @fray_id ✳︎→ @amail_official .
.
#今日はRay撮影してたよ

詳細ツイート
☆[鈴木愛理]✴︎今日はほんっとに暑いね☀️.服装も夏の装いです❣️.✳︎→ fray_id ✳︎→ amail_official ..今日はRay撮影してたよ(2019-05-26)[定]part1
☆[エムラインUFA]✴︎今日はほんっとに暑いね☀️.服装も夏の装いです❣️.✳︎→ fray_id ✳︎→ amail_official ..今日はRay撮影してたよ(2019-05-26)[定]part1
☆[鈴木愛理]✴︎今日はほんっとに暑いね☀️.服装も夏の装いです❣️.✳︎→ fray_id ✳︎→ amail_official ..今日はRay撮影してたよ(2019-05-26)[定]part2
☆[エムラインUFA]✴︎今日はほんっとに暑いね☀️.服装も夏の装いです❣️.✳︎→ fray_id ✳︎→ amail_official ..今日はRay撮影してたよ(2019-05-26)[定]part2

2019-05-26 19:17:54
✴︎
今日は、だいすきなKANATAの25歳の誕生日❣️
.
16歳の頃からの仲。あっという間に25歳だねー今こうして、仕事でもプライベートでも大切な存在でいられること嬉しくおもうよ
.
世界一色っぽくてかっこいい25歳!友人として誇りです
.
#素敵な一年にしてね
#24歳残り僅かな時の動画を添えて☺︎
#かなたいり


あついから✩.*˚宮本佳林 2019-05-26 12:19:32
2019-05-26 12:17:48
✴︎
ESCAPE TOUR 初日無事終了いたしました!!来てくださった皆様、ありがとうございました!!!
.
ドキドキワクワクの幕開けでした。早く見てもらいたくて仕方なかったです!!!!始まってしまったらあっという間に終わってしまうので、毎公演噛み締めてステージに立とうと思います☺️
.
.
#長い感想は
#ブログに書こうと思います
#みんなの感想などは
#ECP_TOUR
#でつぶやいてね!
頑固✩.*˚宮本佳林 2019-05-25 10:00:46
2019-05-25 02:47:54
✴︎
ついに明日から、Escapeツアー始まります☺️❣️
.
会場での前日リハーサルも2時間前くらいに終わって、今映像見返して最終チェックをお願いしたところです!!ワクワクが止まらないです!!!
.
.
これからゆっくりお風呂浸かって寝ようと思います素敵な時間をお届けできますように
.
#おやすみ
#☺️
#写真はグッズの衣装〜☺︎
2019-05-24 11:48:00
✴︎
ライブの序盤に一緒に踊ってほしい新曲がございます
.
これみて覚えてきてね!!!
.
.
#鈴木愛理
#ECP_TOUR
#いよいよ明日から!!


2019-05-24 02:47:56
✴︎
ツアーグッズについて!!!
.
Tシャツ、タオル、ペンライトの紹介です
出来上がりほやほやなので、YouTube撮る時間なかったのでここに!!!
.
Tシャツは、今回から型を変えてみました☺︎その辺りの説明もしておりますので、ぜひみてね!
#ごめん聞こえづらい点ありました!
#動画内の写真の私は
#Lきてます!
.
尚、ペンライトは今回から無線対応のみ使用可能となっております!!今まで売ってたAIRI MANIAペンライトも勿論使用可能!ぜひみんなで会場の演出をしてください❣️
.
.
#鈴木愛理
#ECP_TOUR
#今回のツアーのタグ
#☺︎




公開✩.*˚宮本佳林 2019-05-23 21:28:34
2019-05-23 18:47:53
✴︎
ツアーグッズ公開になりました❣️
.
URLは、ストーリーまたはtwitterからチェックしてね
.
.
#鈴木愛理
#ECP_TOUR
2019-05-23 18:47:53
✴︎
今日気づいたら、全身 @un3d_official だった笑
.
.
#トップスはシースルー☺︎
#今日もリハしてるよん❣️
2019-05-23 18:47:53
✴︎
コレクションピンナップポスターの5種類はこんな感じ
.
9種類の変装をした写真のコラージュポスターなどもあるよ❣️どれが当たるかな〜☺︎
.
.
#鈴木愛理
#ECP_TOUR
2019-05-23 02:32:48
✴︎
2019年9月7日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催のTGC出演決定
6/1(土)よりTGC公式ファンクラブ限定のチケット最速先行販売スタートですのでお楽しみに!!
.
そして、2019年10月5日(土)開催のTGC北九州2019に出演します!!!はじめてのTGC北九州☺️みんなに会えるのを楽しみにしています
.
@tgc_staff
@tgcnews
2019-05-22 11:17:56
✴︎
ガルアワのライブコーナーでの衣装☺︎❣️
.
この日限定だよーー
.
.
#ガルアワ
#ガールズアワード
2019-05-22 11:17:56
✴︎
ガルアワでの衣装2☺︎
.
@ungrid_official .
.
#ガルアワ
#ガールズアワード
2019-05-22 11:17:56
✴︎
この前のガルアワの時の☺︎
.
@stradivarius .
.
#ガルアワ
#ガールズアワード
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49
2019-05-21 10:47:55
✴︎
今回のツアーの、キービジュアル☺️❣️
.
なんと、いつもお世話になっているブランドの @leftalone_official のデザイナーでもある @k_suke_8 さんに直談判して描いていただきました
.
.
5.25の静岡を皮切りに、全国8ヶ所9公演です!!
ぜひきてね!!!
.
#よく見てみて
#ドルじゃないよ
#こだわり☺︎
#後ろの猫ちゃんは
#はーまりだよ
#
#イメージ膨らませてライブに遊びに来てください☺️
#ここのコメント欄ちょっとコメント返事してみようかな❣️
昨日は✩.*˚宮本佳林 2019-05-21 10:09:20
【DVD】鈴木愛理バースデーイベント2019第2回あいりまにあ会 2019-05-21 07:17:05

動画を見る

M-line club通信販売限定商品。
受付締切日:2019年5月28日(火)23:59

ご購入はこちらから↓
https://www.elineupmall.com/c725/c1426/5-dvd201922/

※こちらはM-line club会員限定の商品となります。また、今から入会されましてもこちらの商品はご購入いただけませんのでご了承ください。

25歳の鈴木愛理のバースデーイベントは、2018年に人気だったHello! Projectの楽曲を25曲をメドレー形式で披露!
アイドル鈴木愛理を堪能できる内容となっております!
また、イベント中に流れたHello! Projectメンバーとのダンスレッスン映像・鈴婆のグッズCMも全編収録!