[夏焼雅]tondabayashiran sanコラボがめちゃくちゃすきでした可愛いしか言ってないcartiertokyo clashdecartier(2019-05-27)[定]
PINKCRES. 夏焼雅 エムラインUFA
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-夏焼雅・二瓶有加・小片リサ #422


2019-05-27 12:02:49
@tondabayashiran sanコラボがめちゃくちゃすきでした
可愛いしか言ってない

#cartiertokyo #clashdecartier



詳細ツイート
☆[夏焼雅]tondabayashiran sanコラボがめちゃくちゃすきでした可愛いしか言ってないcartiertokyo clashdecartier(2019-05-27)[定]
☆[エムラインUFA]tondabayashiran sanコラボがめちゃくちゃすきでした可愛いしか言ってないcartiertokyo clashdecartier(2019-05-27)[定]

2019-05-26 18:47:52
Past events 
@cartier party
新コレクションへ行ってきました♥︎
世界観がとっても素敵✨
@asuka_ishiyama_ あっちゃんお誘いありがとうございました

@kandytownlife さんのLiveも最高
cartierの似合う女性になりたい
#cartiertokyo #clashdecartier



2019-05-25 11:32:49
hair oil事情♥︎
@hikaru_pinkcres0419 が使ってたオイルがめちゃくちゃいい香りするし髪ツヤツヤになるしでかなり気に入ったので最近はこちらを愛用中
いい感じに #ウエットヘア も作れるからオイル探してる人いたら使ってみて〜☝︎

#shachuproduct 
#shachucreamwax 
#shachumultioil
2019-05-25 02:17:52
@pinkcres_staff
アドトラック
26日まで渋谷・原宿周辺を走行中!!!
見つけたらみんなSNSに
#pinkcres.
#トウキョウコンフュージョン
#宇宙の女は甘くない
どれでも良いのでハッシュダグ付けてどんどん投稿してね〜


【tiny tiny#81】ゲスト:PINK CRES.(夏焼雅、小林ひかる、二瓶有加) コーナーゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 2019-05-24 10:00:07

動画を見る

01:45~ ゲストトーク前半
29:22~ tiny 世界紀行
(カナダ フライドポテト専門店「ロブソンフライズ」
ナレーション:モーニング娘。'19 牧野真莉愛)
35:24~ ゲストトーク後半
48:33~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com
2019-05-23 11:17:50
池袋サンシャイン 噴水広場でのリリースイベント来てくれたみなさんありがとうございました⛲️
あのステージにはたくさんの思い出が詰まってるから久々にあの場所に戻ってこれてとても嬉しかったです
それもみんなの応援があったから、ここまで支えてもらったから。
やっぱりあの場所に立つとBerryz工房時代を思い出すしウルっときてしまうのよね
こうしてpink cres.として来れた事とても嬉しく思います♥︎

みんなの熱い声援もめちゃくちゃ嬉しかったよ
ありがとう♡
引き続きイベントは続きますので、
みんな遊びに来てくれたら嬉しいです
たくさん会いに来てね

#池袋サンシャイン 
#噴水広場 
#エモい 
#ゲスト 
#チェリー吉武 さん
#ありがとうございました 
2019-05-21 22:47:56
.
【お知らせ】
.
夏焼雅 新ブランド「PIMMY」開設!
.
3/30,31(土,日) 「SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」にて夏焼雅デザインのSATOYAMAパーカーを発売します!(ブース29)
フォトブースもありますのでぜひぜひお立ち寄りください✨
.
#pinkcres
#夏焼雅
#新ブランド
#pimmy
#satoyam
a#幕張メッセ国際展示場
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-夏焼雅・二瓶有加・小片リサ #422 2019-05-21 09:00:06

動画を見る

Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:夏焼雅(PINK CRES.)・二瓶有加(PINK CRES.)・小片リサ(つばきファクトリー)
2019年5月14日(火)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラ
2019-05-21 01:02:44
大阪で可愛いゆるキャラと遭遇した!!!
#エビシー
#osaka
2019-05-20 17:02:51
大阪キャンペーン色々と取材やラジオなどに出演させて頂いてます
詳しくは @pinkcres_staff のHPで随時更新されますのでチェックしてね

実際の髪の長さは実はこれなの♥︎
#ボブ よ〜♩
久々にこの長さだからアレンジが逆に難しい
早くエクステ付けたい欲♡

#このポーズ
#なんだか
#すきぃぃぃぃ
2019-05-20 10:02:48
Good night

2019-05-19 09:47:51
@ma3mumemo 不意に撮った写真がすきだった♥︎ tokyo → osak
aいってきます
2019-05-19 08:32:45
今年の『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』のトレーナーはオシャレ♡夏焼雅ちゃんが立ち上げたブランド @pimmy.jp の物ですよー!明日からオンラインショップもスタートするみたいなので、ぜひチェックしてみて下さいね!新たなことにチャレンジする雅ちゃんかっこいいな♡雅ちゃん応援してるよー! #ブログもご覧ください
2019-05-18 23:47:47
@visee_kose 25th おめでとうございます
大好きなコスメブランドの一つなので、これからもずっと愛用し続けます♡♡♡
におさんお誘いありがとうございました
ps.ポーズは @r_______1.24 さんのまね❤️

#visee 
#makeup 
#birthday
#25th
#event
#omotesando 
#socallinkomotesando 

2019-05-18 16:47:49
はろー♡♡♡

今日2019年5月18日(土)
『 IDOL CONTENT EXPO イオンモール幕張新都心supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!
初夏の大無銭祭~ 』にPINK CRESが
"特別ゲスト"として出演させて頂きます
観覧は無料です☝︎
みんな遊びにきてくださいませ
まってます♥︎

"schedule"
(日程)2019年5月18日(土)
(会場)イオンモール幕張新都心グランドモール1階グランドスクエア
(イベント内容)
◆ミニライブ(PINK CRES.出演時間)
15:30 ~ 15:55(予定)
◆特典会(参加券が必要となります)
16:00 ~ B物販ブースにて


#pinkcres.
#event
#live
2019-05-18 09:47:48
Melvitaボディオイルとマッサージャーを使ってみたよ♥︎
みんなは"ボディケアのコツや気を付けていることはありますか?"

みやは簡単に出来る事しかできてないけど代謝を上げる為にレッスンしたり〜浴槽に長く使ってみたり〜このオイルマッサージしてみたり〜♩

これはオイルマッサージでコロコロするだけで簡単だからおすすめなの♩
自分が苦にならない事が大事なポイントよ〜◟⌣̈⃝◞
一緒にボディケアがんばろ〜

ちなみにオーガニックコスメが好きな人にもおすすめ

#ピンクのオイル
#メルヴィータ
#夏活
#PR
#セルライトケア
#マッサージ
#ボディケア

@melvita_jp
2019-05-17 23:32:49
わしのshampoo事情
お風呂場にはいつも何種類かのシャルプーが置いてあってその日の気分でって感じなんだけど。。
その中でも癒し効果抜群のshampooを今回はpostするね♥︎

#アロマキフィ は東急ハンズで売ってたんだけど
めちゃくちゃ良い香りするし、コンパクトな感じで見た目も可愛かったから購入してみたの♩
人それぞれ髪質は違うと思うので気になる人は✔︎してみてね♡♡♡

#東急ハンズ
#シャンプー
#サロン品質
#オーガニック
#精油

@aromakifi_official
2019-05-14 23:02:47
ユルユルお団子ヘアー
女子会やレッスンの時に良くする髪型かも♩

Lieseのまとめ髪フォームを使うと簡単にまとめられるから楽だよ♡♡♡

後れ毛を少し残してルーズ感出せるとより可愛いと思う☝︎

私のユルユルヘアーの作り方動画を作ったから
良かった見てね〜♥︎

#リーゼ
#ヘアスタイリング
#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ
#髪チャレ
#リーゼ広告

2019-05-13 23:02:47
@pimmy.jp の #にくT 
わしのお気に入り♡♡♡

でもでも〜〜
セットアップも可愛いし〜
グミみたいなビタミンカラーピアスもおかわよ〜

続々と新商品がアップされるので引き続きpimmyチェックよろしくね