[岡井千聖].いつも応援してくださる皆様へ。お知らせです!Amebaブログに書きましたので見てくださると嬉しいです!岡井千聖(2019-05-27)[定]
岡井千聖 エムラインUFA
岡井千聖。


2019-05-27 12:47:51
.
いつも応援してくださる皆様へ。
お知らせです!
Amebaブログに書きましたので
見てくださると嬉しいです!

岡井千聖

詳細ツイート
☆[岡井千聖].いつも応援してくださる皆様へ。お知らせです!Amebaブログに書きましたので見てくださると嬉しいです!岡井千聖(2019-05-27)[定]
☆[エムラインUFA].いつも応援してくださる皆様へ。お知らせです!Amebaブログに書きましたので見てくださると嬉しいです!岡井千聖(2019-05-27)[定]

2019-05-21 11:02:46
.
4月20日妹よ!
12歳のお誕生日おめでとう❤️
生まれてきてくれて
ありがとう
.
洋服が欲しいって言われて
買いに行ったんだけど
楽しかった〜〜❤️笑
気に入ってくれてよかった‼︎
.
身長は5センチも抜かされちゃったよ笑笑
.
#happybirthday #妹 #12歳 #love
#❤️
2019-05-19 10:32:47
.
#imyme
に、 @okai_asuna0514 と
行ってきました!
いくつかの質問に答えれば
自分の肌にぴったりなスキンケアを見つけてくれる!
使うのが楽しみ〜〜
2019-05-19 10:32:47
.
愛理!!
お誕生日おめでとう❤️
25歳かあ!!
7歳から25歳って長らく一緒に居るもんだねえ!
流石にびっくり
千聖も近々25歳かあ月日は流れて行ってるねえ
.
最近は愛理とハロコン一緒に
でたりして‍♀️
はじめて同じ部屋で寝たり笑
色んな話をしたり、
すごい楽しかった
また近々ごはんしようね❤️
.
これからも愛理の世界観をどんどん追求していってね!
応援してる
生まれて来てくれてありがとう❤️
#鈴木愛理 #happybirthday #25 #love #歌姫 #ちさあい
2019-05-19 10:32:47
.
本当にひどすぎる、、、笑
けどなんか
この性格が本当に愛おしい
.
#ぱんつ #下着じゃないよ #名前だよ #mybaby #doglover #doglove #dog #pet #愛犬 #犬 #チワックス #チワワ #ミニチュアダックス #チワックス倶楽部 #チワックス部 #チワックス党 #チワワより #もはやチワワ #チワワ #いぬすたぐらむ #犬スタグラム
2019-05-19 10:32:47
.
ハーフアップは
記憶にある中では初に近い
#ロング #イメチェン #短いより長いほうが案外楽
2019-05-19 10:32:47
.
小さい頃ずっと長い間ショートだったから
髪の毛長い事にかなりの憧れがあるんだ
たまに伸ばしたくなっちゃって
伸ばしちゃいました‍♀️!笑
つけてる途中となりでれんちゃんが
絶対ショートがいいって連呼してましたが笑
人生楽しんでやる!笑
.
いつも違和感なく完璧に
ありがとうございます
@risel_kazu .
#イメチェン #髪の毛伸ばすと #見た目と性格があってないって言われる笑 #ロングヘアー #地毛でこのくらい伸ばしたい #頑張ろ #途中で髪の毛のお手入れめんどくさくなって切っちゃう #やっぱり女子日低め #エクステに感謝 #楽しみます
2019-05-19 10:32:47
.
2回目〜
@salon__ain に
バストアップコースをしに行ってきました!
胸に関するいろんな知識を教えてもらったり、ずっと話しながら施術してもらってます
だけど的確に、丁寧に教えてくれるから色々小さい事も気にしよーってなる
頑張る!!
#女子力 #胸 #エステ #コンプレックス #改善
2019-05-19 10:32:47
.
只今、二児の母でもある
妹が @okai_asuna0514
子供服のブランド
『 Ritori-mu』
立ち上げました!!
読み方は『リトリーム』です
@ritori_mu ←フォローよろしくお願いします!‍♀️
.
子供服がメインになります!
sizeは100〜120になります‍♀️
発売する洋服の中から親子で
着たら可愛いな〜☺️と言う洋服を選抜して、
親子でお揃いで着れる洋服もいくつか作ります‍♀️
.
皆さんに手に取ってもらえるように
がんばります!!
発売は5月からになりますので
フォローよろしくお願いします
はあ。嬉しい
#子供服 #お揃いコーデ #親子 #リトリーム #ritori_mu
2019-05-19 10:32:47
.
今日、インスタLiveできなくてごめんね
またやれるとき書きます
.
写真は、
@kobushifactory_official
だよ〜〜❤️
野村ちゃんが体調不良でいなかったんだけど
みんなで楽屋に来てくれて
嬉しかったー
ありがとう!!
#こぶしファクトリー
2019-05-19 10:32:47
.
二日間連続で
写真とってください!!
っと頼んできてくれた
#モーニング娘19
@morningmusume_official
#牧野真莉愛 ちゃん
.
性格いいし、美人だし、
スタイルいいし本当完璧だよねー
たまに雑誌でみかけたとき
なぜか、うん。勝ったな。
って勝手に思ってます
かわいい
2019-05-19 10:32:47
.
ハロコン岐阜
愛理と行ってきました✨
1日目は
・都会っ子純情 ・悲しきヘブン
2日目は
・悲しきヘブン ・心の叫びを歌にしてみた
を、歌いました
.
歌い始めるときに、
おぉ〜〜〜 きゃあーーー
って声が聞こえて、
懐かしいなこの感じ〜〜って
なりました
そしてやっぱり愛理と歌うのは
最高に気持ちいい✨
素敵な時間をありがとう!
愛理!みてくれていた皆様
.
沢山写真撮ったので
載せますね!
岡井千聖。 2019-04-27 09:46:32